ただ今、レンタル中^^『オーブントースタービストロ』 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。

フードコーディネーター・

フードスタイリストの ともなが です。

 

・・・

 

インスタグラムでは日々のおやつやごはんのことのせてます。

お仕事情報はホームページからもご覧いただけます。

 

< ともなが あきよfood: Instagram >

&

< ともなが あきよfood: HP >

 

・・・

 

ご縁があって、

パナソニックさんの『オーブントースタービストロ』を

お迎えしております。

 

 

 

 

レンタルなので、期間限定なんですニコニコ

 

 

 

年末近くに届いたので、

お節料理の準備やトースト、

お餅焼き、焼き芋や日々のおやつ作りに、

と色々使わせていただきました。

お魚ふっくらハートでしたよ。

 

 

オーブン料理も。

 

 

 

ケーキ生地も。

 

 

 

最近の家電の進化ぶりは目を見張りますよね〜

お菓子教室もトースターでやる?!って。

なりました(笑)

 

 

さすがにそれはね…ですが、

簡単なお菓子作るのは全然困らない感じがします。

 

 

もともと

オーブントースターはごはん作りに

結構使っていて、

オーブンよりも小回りが効いて

便利なんですよね。

工夫すれば、

蒸し焼きや軽い煮込み料理のような

調理もできるので。

 

 

でもだいぶ昔に買ってるので

普通の焼くだけのトースターですタラー

 

壊れないし、2台も要るかな?!で、

いつも買い替え候補には上らず、

でしたが、

今のオーブントースターってなんか次元が違うっ

と感じてしまった(笑)

 

 

使うたびに、

「へー、ほー、すごーっ」って感じで、

あれも、これも焼いてみようっ!ってなってます。

 

 

そろそろ返却時期かな?と思うので、

名残惜しいですが…

真剣に考えてます…

購入を笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まんまと、

最新家電の魅力に引き込まれてしまった

2021年のスタートです(笑)