【フードスタイリング】開運年越しそば | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます。
フードスタイリストの ともながです。







今日もお仕事の事。
昨日の事になりますが、
いつもお世話になっている、
おしゃれWebマガジン"Klastyling"に
『開運年越しそばで、来年の運気もアップ!』
というタイトルで記事を載せていただいてます♪



 
  
企画は大人気・おしゃれフォトスタイリスト、
ヤノミサエさんです。
私は、料理制作を担当させた頂きました。










現場は爆笑ポイント満載で楽しかったのです~( ´艸`)
あ、まぁそれはいいとして・・・










年越しそばにはもともと開運や
それまでのあまり良くない運気を断ち切る・・・
などの意味が込められているのですが、
あまり意識して年越しそばって頂かないですよね。
そこをちょっと意識して、
具材も"開運"にこだわって作ってみてはいいかがでしょう~か~???
という事です。










意識することはとっても大事。
1年で最後の開運チャンスですよ~
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!













にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。