お菓子教室最終日。 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。







今年のお菓子教室、最終日でした。
思い返してみると、
今年もたくさんの方にご参加いただきました~







吹けば飛ぶほどの小さなお教室ですが、
ありがたいことに今年は常連さんがたくさん出来ました。
ちょっとびっくり。
2014年も変わらず細々とやっていこうと思います(笑)
ご参加いただきました皆さまに心より感謝♪です~(^ε^)







さて、本日もステキにケーキを作っていただきました♪
ケーキの仕上がりはこんな感じです↓↓↓

 
控えめながらセンス溢れてます~


 

 
 こちらは雪柄に絞ってくださいました。
発想が素晴らしい~ 
それぞれ個性が出ててかわいいのです( ´艸`)
これが一番面白い瞬間でもあったり~
楽しませていただております。






そして、
2014年1月のレッスンですが、
内容を詰めていますのでもうしばらくお待ちくださいませ~
年末までにはお知らせいたします。






お菓子教室は今日で最後ですが、
まだまだ仕事納めとはいきません。。。
仕事納めナシ???といった感じなので、
このまま働き続けたいと思います(・・;)
と言うわけで、明日は奈良へ出張~
寒いかしら。。。









にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。