今年のお教室、あと2日です~ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。






今日はとてもとても寒い中、
お菓子教室の日。
頑張って生徒さんが来てくださいましたよ。
レッスンの模様をちょこっとご紹介しちゃいます♪








  
栗、並べてます~






仕上がりはこんな感じです♪
 






 
 生徒さんによってイメージが全然違うのが魅力♪
私もお勉強させていただいてます(^ε^)♪










お2人とも上手にケーキを作ってくださいました。
私の拙い説明とすぐに脱線する話を笑顔で聞いてくださって(笑)
寒い中本当にありがとうございました!










お教室をしていると、
また頑張って"おいしいコト"、"楽しいコト"をお伝えしていかなくちゃ~( ´艸`)
という思いがムクムク湧いてきます。
今年のお教室もあと2日。
頑張ります!








にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。