リース作り | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。






今日は朝からリース作り♪
たくさんたくさん頂いたのです。
アカシアを。
(確か、アカシヤだったはず。。。(・_・;) )

 





教えていただいたように、
枝をぐりっと曲げて麻紐で結んだだけの簡単リースにしました。








グリーンだけでリース。
ナチュラルな雰囲気がすごく好みで♪
地味だけど、やっぱり地味が好きだな。
枝のワサワサした感じがいい!
落ち着きます~






リースに使わなかったアカシヤは
ガラスのボウル(大きいのがあるのです~)に
無造作に入れておきました(笑)
本当に。
バサッとね・・・






あ、リースも出来たことだし、
これでクリスマスの準備に拍車がかかるかしら???
家はまだツリーが出てない・・・
私にとって
クリスマスの事と言えば、
"ターキーの予約をしておかなくちゃ!"という事かな~
今年も家で焼きますよ~((>д<))










にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。