献立キット"Kit Oisix"(きっとおいしっくす) | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。






ちょっとお知らせが続きます~







有機野菜などの宅配で有名なOisixさん。
そちらで販売されている商品では
"KitOisix"(きっとおいしっくす)という献立キットがあるのをご存知でしょうか?
(名前がね・・・なんだか、かわいい♪)









主菜・副菜が20分以内で完成し、
野菜も5種類以上がたっぷりととれる~という
嬉しい内容の献立キットなんです。
本当に忙しい方の味方!といった内容になっています。









この"Kit Oisix"、
私も今回初めてお手伝いさせていただきました♪










ただ今、
レシピ開発とスタイリングをさせていただいたメニューが販売中です!










メニュー名は、
主菜が、『牛そぼろと野菜のヤムウンセン風炒めもの』
副菜が、『白菜としめじのジンジャースープ』 のセットです。



エスニックがテーマでした♪
他にも、中華、和食、洋食となかなかバラエティ豊か~






期間限定ではあるのですが、
Oisixの会員の方はご覧になってみてください。
ページはこちらからになります~→♪♪♪
(会員登録されてないとご覧いただけないようですので、
 会員でない方は"何?"って感じかもです。。。すみません~)








メニュー開発・・・
ちょっとカフェのキッチンで働いていた頃を思い出しました~
システムとかは一緒ではないのですが・・・
細やかさを必要とされるのはどこも一緒かも(笑)
懐かしい~













にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。