『素朴でおいしい まいにちマフィン』 中をチラリっと・・・ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。




昨日もお知らせさせていただきました、
『ladybug』店主 宮野真知子さんの初レシピ本、
『素朴でおいしい まいにちマフィン』
本日発売です♪




(2日連続のお知らせで、
しつこいって思われないかしら・・・
 すみません。。。(;^_^A )




Amazonではただ今在庫切れのようですね。





気になる中身はこんな感じなんですよ~↓↓↓



  
 
何と言ってもマフィンの形がかわいい~
ナチュラルがぴったり似合います。


 


私がスタイリングをさせていただいたので、
だから、どうこう言うわけではないのですが・・・
内容がとても良いなって思います。





レシピ数が多いのも、もちろん魅力なのですが、
卵や白砂糖、乳製品を使っていない、という事も。
だからマチコさんのマフィンはふわっと軽くて、優しい味がするのですが、
たくさんの方のお役に立てるマフィンレシピではないかと思います。






眺めて楽しむ、と言うよりは
作って、日々のおやつやごはんにしっかり役立てる、
そんな本です。
皆さんの暮らしのお役に立てる本が
また1冊、世に出たんだなぁ~。(しみじみ・・・)






そんなステキな瞬間に立ち会うことが出来た事を
心から感謝しております。






また、昨日お知らせさせていただいた後、
私の友人・知人を含め、メール等でたくさんの方からメッセージを頂きました♪
そんなに反応して下さるとは思ってなかったので、
ホントにびっくり!
本当に、ありがとうございます~( ´艸`) 
ちょっと泣きそうになった、昨日の私です(笑)






















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。