マフィン本、明日発売です~ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます。
フードスタイリストの ともながです。






本日はお知らせです☆






名古屋にとてもステキなナチュラルマフィンのお店がありまして。。。
あ、ナチュラルマフィンって、
卵、白砂糖、乳製品を使ってないマフィンの事なんですよ~






とってもからだ思いのやさしいマフィンを
とっても明るくてステキな女性が焼いておられます。





宮野真知子さん。
お店の名前は『ladybug』(レディバグ)といいます。





この度、
そのステキなマチコさんが初のレシピ本を出版されることになりました♪
タイトルは『素朴でおいしい まいにちマフィン』
10月1日(火)、明日発売です~



 




マチコさんとスタッフのみなさん、
ステキな撮影現場となったカフェのオーナーさん、
現場にお菓子を差し入れして下さった方々、
編集者さん、カメラマンさん、デザイナーさん、出版社の方・・・と、
たくさん方々の想いがつまったおいしいマフィン本です。






そして今回、
ステキなご縁をいただいて、
こちらの本のスタイリングを担当させていただきました。






ステキな本になるように・・・
丁寧にお仕事させていただきました♪
ぜひぜひ、ぜひぜひお手にとって見てくださいね。
(ちなみに、私の指先だけ登場するページがあります。。。←どうでもいい?)






そして、作ってみて下さいね~(*^ー^)ノ
マフィンは本当においしくて、
撮影中に結構つまんでしまったのですが・・・あはは(;´▽`A``
ついつい何個も食べちゃうマフィンなんですよ。





素材の組み合わせもおもしろくって、
おかずマフィンのレシピも豊富です。
私も練習していっぱい作ってみようと思います(^~^)  
















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。