お盆休み、そろそろ終了という事で・・・ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。


 






夕暮れがちょっと早くなっていたり、
日が暮れると涼しい風が吹いていたり、
少しずつ″秋なのかな~″と思う事が増えてきました♪
(でも、やっぱり暑いものは暑い。。。)




お盆もそろそろ終わり、ですが
私も短いなりに楽しみました♪
お出かけしたり、パンを作ったり・・・
???
いつもと変わらない? (;^_^A






後は、夕方からビールをたしなんだり~( ´艸`)
これは普段絶対しないです~
次の日のお仕事のことを考えると、
平日はほとんど飲まないんです。
週末もお仕事なら、飲みません~
"夕方から飲む"が私のお休みならでは
・・・な過ごし方かもしれません(//・_・//)






夕方からビール・・・ちょっとハマりそうなんですが。
おいしいビールも見つけちゃったりして・・・(*゚ー゚)ゞ





さぁ、
明日からちょこちょこっとお仕事始めていきますよ!
















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。