お盆休み♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。


こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。




 


お盆真っ最中ですね。
私も昨日からゆる~くお盆に突入しました(笑)
仕事を持ち込んでのお盆。。。ですが、
しっかり家族のご要望にはこたえたいと思います~





これが一番、大変だったりする・・・






ちょっと余談ですが、
雑誌でちらりっと見た占いのページに、
"8月後半は突発性の風邪に注意!"とありました。。。
確かに、外はすごく暑いし、お家はクーラー効かせてるし、
体調悪くなってもおかしくないかも。。。






今はまだ元気で風邪の気配もありませんが。
休めるときに英気を養っておくことが大事でよね♪






きっと"気をつけなさい!"っていう事なんだわ~
と理解した私です。







無理をせず、休めるときは休んで・・・
お昼寝なんかもよろしいかも~♪












にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。