モノ探し中~ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。


こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。




今日も暑い暑い(;´▽`A``
"夏"という感じですね。
今日はこの暑い中
スタイリングの小物探しに出かけておりました。
明日は神戸まで行ってきます!





 

このカラフルな感じ、
夏っぽいですよね~
こんな風に納得のモノ探しができたらいいな♪
ステキな物に出会えますように~(^人^)







そうそう、あまり活発ではない私。。。
スポーツとかほとんどしません。
(水泳は大好きですが・・・)
こんな私ですが、四季の中で夏が一番好きなんですよね。
不思議です。。。





 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。