珍しい?!オリーブオイルと調味料~ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。




連休、お出かけされた方も多いようですが、
私は勉強会&仕事で。。。
特に何処にも。。。でしたσ(^_^;)


 



が、唯一、
八百屋さんのイベントに少し顔出しさせていただきました。
おいしいオリーブオイルのワークショップが開かれていたのです。







ワークショップ・・・
前職の時には企画側だったので、
ワークショップが成功するかどうかはふたを開けてみないと分からない?!
という事の経験はしばしば・・・
来るって思ってたのにお客さん来なかったり、
来ないだろうって思ってたのにいっぱい来たり(笑)
スリルあります。。。







お世話になっている方が開催されているとなると、
やっぱり、応援したくなっちゃいます('-^*)/
で、
しっかりオリーブオイルとかチーズとか、野菜とかも購入~です!



 
  


こだわりあるモノのお話を聞くのは本当に楽しい~。
まぁ、試食もありましたの。。。(*v.v)。
 







そして、そして、
このオリーブオイルと調味料が~
と、お伝えしたいのですが長くなっちゃいますので
メーカーさんなど、徐々にご紹介していきたいと思います~












にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。