自然体なスタイリング | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは~
フードスタイリストの ともながです♪





今日も行ってきました。
スタイリング用のモノ探し~






絶対いいモノに出会うぞっ!
という意気込みで出かけたので、
出会えました~♪♪♪
お店では棚の一番下・・・と言うか、
ほぼ床?に置いてあって全然目立ってない状態でした(笑)







お店の方も売れなくて困っていたのか、
半額にプライスダウンされていて
目を疑っちゃいましたよ(・・;)
求めていたものがココに~!
喰らいついて選んできました(°∀°)b 
本当にかぶりつきで・・・





せっかく買ったのですが・・・
ちょっといろいろ事情がありまして、
今はお披露目できません。
(すみません~)








今日はこちら↓↓↓のお写真をお楽しみくださいませ☆



 





日常を切り取ったような何気ない1枚の写真ですが、
実は、たくさんの想いやストーリーが隠れているんです。
自然体なスタイリング。。。すごくいいなぁと思う瞬間です!










にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。