6月、最終日。 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。




今日で6月、最終ですね~
・・・生徒さんに教えてもらって気が付きました。。。(゚ー゚;
早かった・・・、密度も濃かった気がします。
打ち合わせで3度も東京へ行きましたし、
仕事の案件も前半は詰め詰め状態、
撮影も何日連続でしたかなぁ~という感じです。





またいろいろな事に焦りも感じてしまいました。
私はまだまだなので、
他の人と比べてドウコウ・・・はあまりないのですが、
(比べて落ち込んでる場合じゃないのです・・・切実。)
自分が納得いかない事はとっても多いみたい(笑)
もっと成長しなければ、です。





まぁ、でも、とにかく!
明日から7月!
7月は出張などがあって
かなりアクティブな感じになりそうです。。。(^_^;)
気合い、入れとかないと!





 

↑元気をもらえるかなぁ~とひまわりを飾りました。
ひまわりって、何だか単純明快なところが好きです♪
そんな感じしませんか~???
ひまわりみたいに明るい方を向いて行きたいと思います~(°∀°)b 










にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。