大きさにびっくり! コストコのマフィン | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。




 





友人から頂きました。
コストコのマフィン。。。
わ~
おっきい~\(゜□゜)/






コストコ、普段は行かないので全然知らなかったんですが、
「おっきいよ~」とうわさには聞いてました。
でも、まさかここまでとは。








お腹いっぱい~になりそう。
これはお得感、かなりありですねー。







ちょっとつまめる???こんな焼き菓子がお家にあると
安心してしまいます~( ´艸`)
チョコは子供にあげて、
後は私がおいしくいただこうと思います♪
ありがとうございました☆







にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。