仕事のサンプルを調理♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは~
フードスタイリストの ともながです。



今日の私のお昼ごはん♪
『野菜たっぷり~竜田揚げの中華あんかけ』と
『大根と海藻のサラダ』

 



お昼から頑張りました~・・・なんて。
実はコレ、お仕事のサンプルなんです(;^_^A
"お仕事の参考に・・・"と送っていただいたサンプルを
調理したものなんです。
メニュー名は私が勝手につけました。
(本当はこんな名前じゃないんですよ~)




こんなにボリュームたっぷりのごはんが
20分かかるかかからないか位で出来ちゃいました。
しかも簡単で、楽。そしておいしくて、安全。
調理中は″すごい~(≧▽≦)″と
 イチイチ感動してしまいました。(笑)





こんなに素晴らしい商品なので、
良いお仕事にしていかなければいけませんね。
気を引き締めて。
がんばろー!おー!











にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。