今月のレッスン風景 オレンジとアーモンド | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 
こんにちは。
フードスタイリストの ともなが です。



いいお天気!
風もほどよくあって爽やかな1日です。



ただお教室はオーブンを回すので、
結構暑かったです~(;^_^A



さて、今日のレッスンで作っていただいたケーキ、
こんな感じです~↓↓↓


 
 つやつや感がいい感じです~






 
切り方もいろいろ工夫してくださいました~ 






 
 飾り方は人それぞれです~
私もお勉強になります!


 




今日は3名様のご受講でした。
久しぶりの3名様。。。
ちょっとドキドキ。
いつもの2名様とはやっぱり違うわ~。(;°皿°)




3名様のうち2名様はお教室主宰の先生方。
お1人はテーブルコーディネートの先生♪♪
そして、もうお1人はお花の先生♪♪
お花の先生は米原市の『flor(フロル)』さま。
ブログつながりでいらっしゃってくださいました~




ブログは拝見して親近感を持っていましたが、
実際お会いするとさらに親しみがこもりますね。
しかも遠い所をわざわざ。。。
ありがとうございました(°∀°)b 
新しい出会いにちょっとワクワクです!





とっても喜んでいただいた今日のケーキ。
6月は2日(日)と3日(月)がお席空いております。
ご興味ございましたら、ぜひぜひご参加くださいませ(*^ー^)ノ








にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。