評判よし!のお弁当 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます。
フードスタイリストの ともながです。




最近、2人の子供たちの行事が重なって
朝もあまり余裕がなく~
お弁当との写真も全然撮れてませんでした(´_`。)




でも、今日は久しぶりに♪
まぁ・・・何てことはないお弁当ですが。
『とんかつ弁当』です。




 今日のポイントは"ほうれん草とコーンのナムル"です。
ほのかに甘みがついて、なかなかおいしいです~。







そして、そして、
先週、子供に大評判だったお弁当がコレ~↓↓↓

 
『ホットドッグ&焼きそばパン弁当』
!!!
!!!
えっ!と思いますよね・・・





私もこんなお弁当で良いのか?!と
しばらく考えましたが、
なんと!子供には大好評でした!
午後の授業、かなりテンション上がったようです~




あきれるくらい、何度も"おいしかった~"と言うので
またどこかで登場することでしょう~(;´▽`A``




ちなみに、
ホットドッグの中はピクルスではなく
関西の喫茶店風にキャベツのカレー炒めです~(笑)












にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。