今日はレシピ&企画考案day♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 
こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。





お天気が良かったですね~
こんな日はお外へ・・・と思いますが、
私は本日、レシピ&企画考案dayです(笑)




そんな日、あるの???と、不思議になりますが、
こまめにちょこちょこっとする日と
まとめて一気にやる日とあります( ´艸`) 




どちらかと言うと″まとめて一気に~″が好き(得意)かな。
しっかり時間を作って詰めて・詰めていくと
意外と短時間で決まったりするんです。




後、ちょこちょこっとやっても、
まとめてやっても、机の上はどちらもすごいことに!(≧▽≦)




だったら、まとめてのほうが良いのかな~と思っています。
スケジュールにもよりますが~




今日の分のレシピ案や見積もりも送付したので、
今日のお仕事は終わりっ!
帰って晩ごはんの支度をします~(°∀°)b  




皆さま、ステキな晩ごはんを~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 





 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。