【Klastyling】 マフィン型1つで朝ラクお弁当作り♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。



今日はお知らせです。




暮らす+スタイリングで
「klastyling」(クラスタイリング)というwebマガジンがあります。
スタイリングディレクターである窪田千紘さんのセレクトを中心に、
「可愛いもの」「きれいなもの」「美しいもの」が大好きな女性たちのために、
明るく元気の出る暮らしのあり方をお届けするサイトなのです。
本当に、とってもステキなんです。
一度見たら、きっと大好きになりますよ~



そのklastylingにて、
私が提案するお弁当アイデアを掲載して頂きました。
祝!初掲載です(°∀°)b 
内容はこちら~
『ごはんもおかずも一度に!マフィン型1つで朝ラクお弁当作り♪』
ぜひぜひ、ぜひぜひ、ご覧くださいませ。



 



今はフードスタイリストとしてお仕事をさせていただいておりますが、
もともとはインテリア畑出身。
私の今の原点は
やっぱりこのインテリア時代の数年間にあります。
この数年間の間に"暮らし"について
さまざま考える機会に出会い、
"食"を学びました。
"食"だけ、"暮らし"だけ、じゃなくて、
"食の先に広がる暮らし"
"暮らしにつながる食"
これが表現したい!




それができる場所。
ずっと探していた場所。
それが私にとっては"klastyling"だったみたいです。
良かった見つかって。。。( ̄▽ ̄)=3



とにかく、klastylingに掲載されているメンバーの方は
才能あふれる方ばかり。
"私じゃ、無理じゃない?!"って何度思ったことか。。。
足を引っ張らないように、
皆さんに喜んでいただけるように、
日々努力していきたいと思います。


レシピだけじゃない違う一面をお見せできたらなって思っています♪
klastylingでの私の活動も、どうぞよろしくお願いいたします♪♪












にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。