東急ハンズのバレンタイン | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。




 
 
こんばんは~
フードスタイリストの ともながです。 


本日より始まりました!
東急ハンズさんのバレンタインショップ。
今回は展示用のお菓子のサンプル製作を
お手伝いさせていただきました。
お近くに来られた際にはぜひ覗いてみてくださいね!
(あっ、私は関西限定でお手伝いさせていただきました~)


こんな感じのお菓子たちが
売り場のいろいろな場所に配置されてます~↓



 



私がバレンタイングッズを買う時に
東急ハンズさんを初めて利用したのは中学生の時だったかな。
かれこれ20年以上前のお話ですが・・・(´_`。)
その頃もかわいいバレンタイングッズを求める女子で
あふれてたのを思い出しますね~




お菓子を手作りする便利グッズやかわいい型も
とても豊富で本当に面白いですよ~
私もサンプル作りでいろいろ試しましたが、
どれもメーカーさんの努力を感じるものばかりでした。



作るのはちょっと苦手~な方でも
簡単にかわいく出来るグッズが盛り沢山です。
ぜひぜひ今年は手作りチョコに挑戦してみてはいかがでしょうか~?















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。