今日のレッスン | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 


 今日はレッスンの日。
お1人様のレッスンでした~
スフレ、今日もうまく焼けました( ´艸`) 


なぜか、おもしろい形のスフレが続出しましたが・・・
それも味、だと思ってます(;´▽`A``


試食で出来立てのスフレとフィナンシェを食べていただき、
お持ち帰りで2日目以降の味の違いを楽しんでいただきます。


焼きたてのお菓子の香りは最高です~
とっても喜んでいただけました(°∀°)b  



そして、"まかないランチ"は、
『野菜のシチュー』です。


 
 
黒こしょうをふって。
今月のテーマである酒粕も入れました。
野菜だしとお味噌で仕上げた和のシチューです。
米粉で軽くとろみをつけましたよ 。
具の野菜は今回は"コリンキー"というカボチャです。
あっさり味でおいしいカボチャです。
今回も"おいしい!"と、褒めていただきましたよ~(´∀`) 
ありがとうございます!


最後に、
こんな写真がとれました~

 
 
スフレからうっすらと湯気が~♪

ほら、あつあつですよ(^ε^)♪


1月のレッスンまだ空きがあります~。
寒い日に焼き立てあつあつのスフレを食べる幸せを感じてみませんか???
ぜひご参加くださいませ~









にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。