プチリフォーム専門『REFORM WORKS』さん | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。



以前、アトリエの壁紙の施工をしてくださった
『REFORM WORKS』さんのブログに
施行例として載せていただいていたようですっ(^-^)/ 
まぁ~今日まで知りませんでした・・・
(すみません~)




写真、お借りしてきました。

 

 
貼った直後の写真。
今はこの頃とお部屋のレイアウトがちょっと変わってます。
また一人で動かしました・・・(^▽^;) 



そして、こんな写真も。


 
 


貼らせてもらってます。
私です 。
小さいなぁ。。。
ちょっと背中が丸いかも!
太ったかなー(´・ω・`) 



こちらの『REFORM  WORKS』さん、
壁紙1面からOKだったので、本当に助かりました。
壁1面だけで動いてくれる内装屋さんっていらっしゃいませんからね~
貴重です!!!



しかも、私のやりたいイメージをちゃんと聞いてくれて、
アドバイスや提案もしっかりしてくださるので
本当に心強かったです。



インテリアや内装のお話って、
頭の中のイメージの世界なので、
形になってみないと気付かない事も多いのですが、
プロの豊富な経験の中からアドバイスをきっちりいただけたので
後は楽しみに待つだけ~という状態でしたよ。
こういうのってすごく安心ですよね(°∀°)b 



実はもう次のプチリフォームも決まっていて・・・
今度はちょっと大がかりになりそうですが、
きれいになったら絶対皆さんに喜んでいただける場所です。
うふふ( ´艸`) 
お楽しみに。
(一番楽しみなのは、わたし♪)






 
 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。