今日は新しいバイト先初出勤!

久しぶりの気疲れ!!

バイト後にスーツを何年かぶりに着て
就活用の証明写真を撮ったわけですが、
仕上がり写真の髪色が実際より明る過ぎる。。

非常に良くない。

もったいないから使うけど。笑


iPhoneからの投稿
求人は色々あるけど、
妥協したくない!!

から、とりあえずまたアルバイト生活します笑

photo:01





iPhoneからの投稿
終えることにしました。

photo:01



この約6年、日々、成長でした。
時間帯の責任者になってからはいっぱい悩んだ分、いっぱい学びました。
毎日が充実していました。

今でもこの会社が大好き。
本当は自分にとっての天職。

でも、これが我が人生。
新しい人生を始めよう!!


あっ!
私が働いていたお店、とてもオシャレに改装されたので
近くに寄ったらぜひ行ってみて下さいな☆

iPhoneからの投稿