お店のイスはOリバー今日は新しいバイト先初出勤!久しぶりの気疲れ!!バイト後にスーツを何年かぶりに着て就活用の証明写真を撮ったわけですが、仕上がり写真の髪色が実際より明る過ぎる。。非常に良くない。もったいないから使うけど。笑iPhoneからの投稿
6年間終えることにしました。この約6年、日々、成長でした。時間帯の責任者になってからはいっぱい悩んだ分、いっぱい学びました。毎日が充実していました。今でもこの会社が大好き。本当は自分にとっての天職。でも、これが我が人生。新しい人生を始めよう!!あっ!私が働いていたお店、とてもオシャレに改装されたので近くに寄ったらぜひ行ってみて下さいな☆iPhoneからの投稿