終えることにしました。

photo:01



この約6年、日々、成長でした。
時間帯の責任者になってからはいっぱい悩んだ分、いっぱい学びました。
毎日が充実していました。

今でもこの会社が大好き。
本当は自分にとっての天職。

でも、これが我が人生。
新しい人生を始めよう!!


あっ!
私が働いていたお店、とてもオシャレに改装されたので
近くに寄ったらぜひ行ってみて下さいな☆

iPhoneからの投稿