終えることにしました。
この約6年、日々、成長でした。
時間帯の責任者になってからはいっぱい悩んだ分、いっぱい学びました。
毎日が充実していました。
今でもこの会社が大好き。
本当は自分にとっての天職。
でも、これが我が人生。
新しい人生を始めよう!!
あっ!
私が働いていたお店、とてもオシャレに改装されたので
近くに寄ったらぜひ行ってみて下さいな☆
iPhoneからの投稿
この約6年、日々、成長でした。
時間帯の責任者になってからはいっぱい悩んだ分、いっぱい学びました。
毎日が充実していました。
今でもこの会社が大好き。
本当は自分にとっての天職。
でも、これが我が人生。
新しい人生を始めよう!!
あっ!
私が働いていたお店、とてもオシャレに改装されたので
近くに寄ったらぜひ行ってみて下さいな☆
iPhoneからの投稿
