今さらですが数日分のブログ、消しました。コメントしてくれた方々、すみません。。思い出は良いことも悪いこともそれが自分の人生なので大切にしたいと思ってますが、こればかりは消したい記憶です。だけど、守ってくれ、応援してくれた方々への感謝の気持ちは忘れません。ありがとうございます!!iPhoneからの投稿