数日分のブログ、消しました。
コメントしてくれた方々、すみません。。
思い出 は良いことも悪いことも
それが自分の人生なので大切にしたいと思ってますが、
こればかりは消したい記憶です。
だけど、守ってくれ、応援してくれた方々への感謝の気持ちは忘れません。
ありがとうございます!!
iPhoneからの投稿
コメントしてくれた方々、すみません。。
思い出 は良いことも悪いことも
それが自分の人生なので大切にしたいと思ってますが、
こればかりは消したい記憶です。
だけど、守ってくれ、応援してくれた方々への感謝の気持ちは忘れません。
ありがとうございます!!
iPhoneからの投稿