今日から久しぶりにお弁当作り!

相変わらず早起き苦手なんですが笑

あっ!

髪ばっさり切りましたー

こけしみたい( ´ ` )


iPhoneからの投稿

待ちに待ったライブ!

photo:01



2人に感謝!( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿