10月下旬、ストレスによりー3kg、

それから今日まで+6kg!ヽ(;▽;)ノ


デブー


iPhoneからの投稿
掛け持ち、むーりー!ヽ(;▽;)ノ

疲労困ぱいヽ(;▽;)ノ

iPhoneからの投稿
今日は久しぶりの前職場の方々と忘年会!

やっぱこの環境大好き!!(^^)

楽しかった!!

だからといって、戻りたいなんて甘い考えはありません。

けど、最後の最後に聞かされた、
私が昔大好きで尊敬していた正社員の方が私が退職したのを聞いて泣いてくれたそうで。

すごく嬉しかったです。

頑張ります!!


iPhoneからの投稿