お店のイスはOリバー今日は新しいバイト先初出勤!久しぶりの気疲れ!!バイト後に スーツを何年かぶりに着て就活用の証明写真を撮ったわけですが、仕上がり写真の髪色が実際より明る過ぎる。。非常に良くない。もったいないから使うけど。笑iPhoneからの投稿