今日は新しいバイト先初出勤!

久しぶりの気疲れ!!

バイト後にスーツを何年かぶりに着て
就活用の証明写真を撮ったわけですが、
仕上がり写真の髪色が実際より明る過ぎる。。

非常に良くない。

もったいないから使うけど。笑


iPhoneからの投稿