今月から骨盤矯正に通い始めました。
ずっと骨盤がゆがんでいることを気にしていたので
やっと通い始めたって感じだけど。
行くことにしたクリニックは
表参道から外苑方面に3,4分ほど行ったところにある
芝崎プロポーションクリニック。
1度通っただけでも膝こぞうがちゃんと前を向くようになった!
昨日で2回目だけど、週に1度で、10回から15回行かないと
効果が定着しないらしいから、5月が終わるころには
綺麗な骨格になれているかなぁ。。
今月から骨盤矯正に通い始めました。
ずっと骨盤がゆがんでいることを気にしていたので
やっと通い始めたって感じだけど。
行くことにしたクリニックは
表参道から外苑方面に3,4分ほど行ったところにある
芝崎プロポーションクリニック。
1度通っただけでも膝こぞうがちゃんと前を向くようになった!
昨日で2回目だけど、週に1度で、10回から15回行かないと
効果が定着しないらしいから、5月が終わるころには
綺麗な骨格になれているかなぁ。。
今日は彼氏と中目黒にあるお好み焼き屋さん「八じゅう」に行きました。
うちの母は島根生まれなので、子供のころからお好み焼きというと
広島焼きでした。だからお好み焼きを食べに行くお店は
いっつも広島焼きのお店にいってます。
ここではいつも尾道焼きっていう広島焼きをたべます。
もんじゃとかもあるんだけどね。
18時半から19時半過ぎ位までいて、お店を出て、そのまま彼氏ともバイバイ。
にしてもお腹痛ぁい
今週はずっと体調が悪い。月・火と吐き気がひどくて
水は元気が出なくて、今日はお腹が痛い。
たぶん、元彼が結婚しちゃうからそれがストレスで
体調がおかしくなったんだ。
ふぅ。。。早く幸せに来ーーーーーーい
今日は仲良しの女友達と夜カフェで待ち合わせして2時間くらいずーっとおしゃべり。
お互いにいい恋愛をしたくて、どうして素敵な人が現れないんだろうって
ずっと話してた(笑)
出会いのための努力だってしてるし、自分磨きも頑張っているんだけどなぁ。
今彼はいるけど、これっていい恋愛じゃないんだよね。
だから、幸せになりたい!!!
で、神楽坂saryoで豆乳ソフトあんみつ食べながら、
そんな話をずっとして、お腹が空いたので、
ちょいと前にはやった讃岐うどんの店に行って
山菜うどんとナスの天ぷら&ワカメサラダ食べ、
友達とバイバイした。
あーーーーー、早く幸せつかみたいな!!!