今月から骨盤矯正に通い始めました。
ずっと骨盤がゆがんでいることを気にしていたので
やっと通い始めたって感じだけど。
行くことにしたクリニックは
表参道から外苑方面に3,4分ほど行ったところにある
芝崎プロポーションクリニック。
1度通っただけでも膝こぞうがちゃんと前を向くようになった!
昨日で2回目だけど、週に1度で、10回から15回行かないと
効果が定着しないらしいから、5月が終わるころには
綺麗な骨格になれているかなぁ。。
今月から骨盤矯正に通い始めました。
ずっと骨盤がゆがんでいることを気にしていたので
やっと通い始めたって感じだけど。
行くことにしたクリニックは
表参道から外苑方面に3,4分ほど行ったところにある
芝崎プロポーションクリニック。
1度通っただけでも膝こぞうがちゃんと前を向くようになった!
昨日で2回目だけど、週に1度で、10回から15回行かないと
効果が定着しないらしいから、5月が終わるころには
綺麗な骨格になれているかなぁ。。