今月から骨盤矯正に通い始めました。

ずっと骨盤がゆがんでいることを気にしていたので

やっと通い始めたって感じだけど。


行くことにしたクリニックは

表参道から外苑方面に3,4分ほど行ったところにある

芝崎プロポーションクリニック


1度通っただけでも膝こぞうがちゃんと前を向くようになった!

昨日で2回目だけど、週に1度で、10回から15回行かないと

効果が定着しないらしいから、5月が終わるころには

綺麗な骨格になれているかなぁ。。