な、な、なぁぁんと、銀行の審査が通ってしまった・・・
3500万・・・![]()
![]()
これでマンションが買えちゃうぢゃん![]()
嬉しいんだけど、なんか無性に怖くなってきたーーーー![]()
![]()
でもでも、引越し.comとかで引越し屋さん探している自分がいるし。。。
本当に本当に貯金もないし、引越し費用出したら
お小遣いさえなくなっちゃうんだけど、それでも
かって大丈夫なのだろうかぁぁぁ![]()
明日、ママと建設会社へ行ってくるけど、
どうするの、わたしーーーーーーーーーー
つづくっ
な、な、なぁぁんと、銀行の審査が通ってしまった・・・
3500万・・・![]()
![]()
これでマンションが買えちゃうぢゃん![]()
嬉しいんだけど、なんか無性に怖くなってきたーーーー![]()
![]()
でもでも、引越し.comとかで引越し屋さん探している自分がいるし。。。
本当に本当に貯金もないし、引越し費用出したら
お小遣いさえなくなっちゃうんだけど、それでも
かって大丈夫なのだろうかぁぁぁ![]()
明日、ママと建設会社へ行ってくるけど、
どうするの、わたしーーーーーーーーーー
つづくっ
土曜日からパステルゼリーダイエットを始めました![]()
以前3袋ほど友達にもらって食べたことがあったんだけど
すごくおいしくて量も多いし、それ以降チャンスがあれば
ダイエットで使ってみたいと思ってたんだ![]()
でもちょっと高いんだよね。15袋で13400円![]()
まぁ効果がなかったら返品OKってあったので
お試しで今回は1箱買ってみました![]()
土曜日は朝昼水のみで、夜だけパステルゼリー(220kcal)
日曜日は早速挫折で、昼夜外食。
本日は朝と夜はパステルゼリーで昼だけ会社近くでハンバーグ定食。
最近人生で一番太っていて、この1,2ヶ月で4kg太ったので、
このパステルゼリーで4kg戻したい![]()
今日現在でとりあえず1.6kg落ちたけど、
でもスタートダッシュしすぎだからこれが続くわけもなく、
ただただ、挫折してドカ食いをしないように頑張りたい。。。![]()
またご報告しまーす。
現在、賃貸マンションに住んでいるんだけど、
家賃を払っているのがもったいなく感じてきて、
おまけに4月に更新料も払わないといけないし、
だったら買ったほうがいいかもって思い始め、
今日モデルルームに行ってきた。
実はここのモデルルームは先月も行って、ものすごく素敵で、
超いい
って思ったんだけど、でもそのときは
5000万の部屋
しか残っていなくて、絶対無理だった![]()
でも昨日、3820万の物件でキャンセルが出ましたよー
って連絡が来たから今朝、早速またまたモデルルームへ![]()
今の私は貯金なんてまったくないから![]()
とりあえず全額銀行に借りないとなんだけど、
まずは、銀行様がいくらまで貸してくれるかの審査を
受けるので、今日はその手続きだけ。
もしMAX借りれたら、なんと中目の新築マンションが
自分のものになるんだーーー![]()
![]()
・・・35年ローンだけどね![]()
![]()