な、な、なぁぁんと、銀行の審査が通ってしまった・・・

3500万・・・!!!!


これでマンションが買えちゃうぢゃん叫び

嬉しいんだけど、なんか無性に怖くなってきたーーーーショック!ショック!

でもでも、引越し.comとかで引越し屋さん探している自分がいるし。。。


本当に本当に貯金もないし、引越し費用出したら

お小遣いさえなくなっちゃうんだけど、それでも

かって大丈夫なのだろうかぁぁぁあせる


明日、ママと建設会社へ行ってくるけど、

どうするの、わたしーーーーーーーーーーガクリ



つづくっ溜め息

土曜日からパステルゼリーダイエットを始めましたドンッ

以前3袋ほど友達にもらって食べたことがあったんだけど

すごくおいしくて量も多いし、それ以降チャンスがあれば

ダイエットで使ってみたいと思ってたんだラブラブ

でもちょっと高いんだよね。15袋で13400円ガーン


まぁ効果がなかったら返品OKってあったので

お試しで今回は1箱買ってみましたにひひ


土曜日は朝昼水のみで、夜だけパステルゼリー(220kcal)

日曜日は早速挫折で、昼夜外食。

本日は朝と夜はパステルゼリーで昼だけ会社近くでハンバーグ定食。


最近人生で一番太っていて、この1,2ヶ月で4kg太ったので、

このパステルゼリーで4kg戻したいDASH!

今日現在でとりあえず1.6kg落ちたけど、

でもスタートダッシュしすぎだからこれが続くわけもなく、

ただただ、挫折してドカ食いをしないように頑張りたい。。。あせる


またご報告しまーす。




現在、賃貸マンションに住んでいるんだけど、

家賃を払っているのがもったいなく感じてきて、

おまけに4月に更新料も払わないといけないし、

だったら買ったほうがいいかもって思い始め、

今日モデルルームに行ってきた。


実はここのモデルルームは先月も行って、ものすごく素敵で、

超いいアップって思ったんだけど、でもそのときは

5000万の部屋ドクロしか残っていなくて、絶対無理だったハートブレイク


でも昨日、3820万の物件でキャンセルが出ましたよー

って連絡が来たから今朝、早速またまたモデルルームへ音譜


今の私は貯金なんてまったくないからカゼ

とりあえず全額銀行に借りないとなんだけど、

まずは、銀行様がいくらまで貸してくれるかの審査を

受けるので、今日はその手続きだけ。


もしMAX借りれたら、なんと中目の新築マンションが

自分のものになるんだーーーラブラブ!クラッカー


・・・35年ローンだけどね叫びあせる