土曜日からパステルゼリーダイエットを始めました![]()
以前3袋ほど友達にもらって食べたことがあったんだけど
すごくおいしくて量も多いし、それ以降チャンスがあれば
ダイエットで使ってみたいと思ってたんだ![]()
でもちょっと高いんだよね。15袋で13400円![]()
まぁ効果がなかったら返品OKってあったので
お試しで今回は1箱買ってみました![]()
土曜日は朝昼水のみで、夜だけパステルゼリー(220kcal)
日曜日は早速挫折で、昼夜外食。
本日は朝と夜はパステルゼリーで昼だけ会社近くでハンバーグ定食。
最近人生で一番太っていて、この1,2ヶ月で4kg太ったので、
このパステルゼリーで4kg戻したい![]()
今日現在でとりあえず1.6kg落ちたけど、
でもスタートダッシュしすぎだからこれが続くわけもなく、
ただただ、挫折してドカ食いをしないように頑張りたい。。。![]()
またご報告しまーす。