土曜日からパステルゼリーダイエットを始めましたドンッ

以前3袋ほど友達にもらって食べたことがあったんだけど

すごくおいしくて量も多いし、それ以降チャンスがあれば

ダイエットで使ってみたいと思ってたんだラブラブ

でもちょっと高いんだよね。15袋で13400円ガーン


まぁ効果がなかったら返品OKってあったので

お試しで今回は1箱買ってみましたにひひ


土曜日は朝昼水のみで、夜だけパステルゼリー(220kcal)

日曜日は早速挫折で、昼夜外食。

本日は朝と夜はパステルゼリーで昼だけ会社近くでハンバーグ定食。


最近人生で一番太っていて、この1,2ヶ月で4kg太ったので、

このパステルゼリーで4kg戻したいDASH!

今日現在でとりあえず1.6kg落ちたけど、

でもスタートダッシュしすぎだからこれが続くわけもなく、

ただただ、挫折してドカ食いをしないように頑張りたい。。。あせる


またご報告しまーす。