今日は前の会社の後輩と恵比寿でランチをしました。
場所は「tooth tooth」
西口を出て広尾のほうにちょっとだけ行った
閑静な小道にあるお店。
パンが大好きな私はパン食べ放題と言われると
無性に行きたくなり、今回早速行ってみました。
パンはカットされているのでちょっとずつ色々な
種類が食べられます。
ドリンクもお替わりフリーで数種類あり、
選ぶのも楽しいです。
今日は12時半から16時半まで4時間も居座らせていただきました。![]()
帰れ~って雰囲気もまったくないし、すごーーく居心地のいいレストランでした。
にしても、本当に目立たない場所にあるのに、混んでるから
皆よく知ってるなぁと感心してしまいました。






