今日は前の会社の後輩と恵比寿でランチをしました。

場所は「tooth tooth」

西口を出て広尾のほうにちょっとだけ行った

閑静な小道にあるお店。


パンが大好きな私はパン食べ放題と言われると

無性に行きたくなり、今回早速行ってみました。


パンはカットされているのでちょっとずつ色々な

種類が食べられます。

ドリンクもお替わりフリーで数種類あり、

選ぶのも楽しいです。


今日は12時半から16時半まで4時間も居座らせていただきました。しっぽフリフリ

帰れ~って雰囲気もまったくないし、すごーーく居心地のいいレストランでした。


にしても、本当に目立たない場所にあるのに、混んでるから

皆よく知ってるなぁと感心してしまいました。








去年から通い始めたお料理教室に会社の後輩を連れて行きました。

パンプキンブレッドというパンを作りました。


パンプキンブレッド


パン作りって本当に楽しい。

生地が生きていて、触るとすごく柔らかく、まるで赤ちゃんの肌みたい。


そんなパンを食べちゃうのもまた楽しみの1つ。

パンは買うものって思ってたけど、自分で作れる楽しみが増えた。


自分の趣味はパン作りです!

って豪語できるように自宅でも作るようにしよっと食パン



3月15日から始めたパステルゼリーダイエットも

今日で5日目きらきら


実は既にマイナス2.4kgなっ・・・なんと!


でも、3月15日は人生でMAX太っていたときだったので

これくらい減ってもまだまだ足りない!!ガクリ


22日に彼氏がアメリカ出張から戻ってきて

久々会うので、それまでにはあと、2.5kgは減らしたいウキャー!

かなり厳しいだろうけど。。。


それにしてもやっぱりパステルゼリーはマジでおいしい。

ドリンクタイプやスープタイプのダイエット食品より

すごい満足度指数が高いふふ~んILOVEYOU


確かに金額も高いけど。。。ドル


それではまたご報告しますね