去年から通い始めたお料理教室に会社の後輩を連れて行きました。

パンプキンブレッドというパンを作りました。


パンプキンブレッド


パン作りって本当に楽しい。

生地が生きていて、触るとすごく柔らかく、まるで赤ちゃんの肌みたい。


そんなパンを食べちゃうのもまた楽しみの1つ。

パンは買うものって思ってたけど、自分で作れる楽しみが増えた。


自分の趣味はパン作りです!

って豪語できるように自宅でも作るようにしよっと食パン