今日のクッキング去年から通い始めたお料理教室に会社の後輩を連れて行きました。 パンプキンブレッドというパンを作りました。 パン作りって本当に楽しい。 生地が生きていて、触るとすごく柔らかく、まるで赤ちゃんの肌みたい。 そんなパンを食べちゃうのもまた楽しみの1つ。 パンは買うものって思ってたけど、自分で作れる楽しみが増えた。 自分の趣味はパン作りです! って豪語できるように自宅でも作るようにしよっと