毎週日曜日は彼氏さんとジム日。


始めに10分間のウォーミングアップして、ストレッチ。

次に、インストラクターに作ってもらったカルテ通りに

筋トレをして、最後は20分間のかなりハイスピードの

ウォーキング。(競歩かも)

そこまでで、ちょうど1時間くらい。


最近ではこれだけでもものすごい汗をかくようになった。

前はそんな汗かけなかったのに、、、

代謝があがったんだぁかお2


やっぱり運動はいいね。気分もすっきりする。


で、競歩まで終わると、ちょうど1時間くらいなので

私たちはいつもこれで終わりです(笑)


そのあとジャグジーに入って、またまたリフレッシュして

ランチで繰り出す。


でも、、、今日は彼がお友達のお家がある茅ヶ崎まで行くというので、

カフェでチーズドックとカフェラテの軽いランチをして、バイバイ。


毎日彼に逢えないと病気のように寂しくなるんだけど

明日明後日と逢えなから、今日はもっと長くいかったのになぁ。


ま、仕方ないか。


今は部屋でブログ書いてるけど、さっきまですごかった雷雨が

今はうそみたいにあがった。


お買い物でも行ってこようかなぁ。


ではまた薔薇むらさき


昨日は13時から15時までエステに行って、

15時半から自由ヶ丘のまつ毛専門店でまつ毛をつけてもらって

18時から表参道に行って合コン。


午後は移動もあわせてあんがいタイトスケジュールだったけど

、プライベートの時間はこれくらいのほうが

私にとってははちょうどいい。


その分日曜日は、のんびり目。

朝8時に起きて9時半から渋谷のスポーツジムへ行って、

ランチして帰ってくるというのが習慣。

なので、今日は後数時間したらジムでむっちゃ汗かいてます。



ちなみに今日行った場所の紹介、、、


エステはリゲルグランドというインドエステなんだけど、

ここは60分間ずーーっと手でゴリゴリマッサージしてくれて

私は2年くらい通っていますが、かなり代謝がよくなり、

本当に大好きなエステサロンです。


まつ毛専門店はグレースってお店で、

ここは時間制でまつ毛をつけれられるだけつけてくれるお店。

いろんなタイプのつけまつ毛があるので、深田恭子ちゃんみたいな

目になれるよ(笑)


合コンをしたお店はBrown gってお店で表参道の交差点すぐ近くにある

レストラン&バー。

いかにも合コンって感じのお店だったけど、素敵でした。

お料理もすごくおいしい。また機会があれば行ってもいいかな。

あ、ここは恵比寿のSilver gと同じ系列店。


今日はまったく眠れず、だから朝早くからブログを書いてます。

ジムの時間まで今からちょっと一眠りできるかなぁ。。。




金曜日は彼氏と東京ドームに出かけ、巨人戦を見てきました野球

その日は巨人にとって記念すべき日だったのか、

長嶋茂雄さんや当時のオールメンバーが始球式のために現れて、

すごい大盛り上がり目


あの東京ドームが満席で、こんなに巨人ファンっているんだなぁって

感心しちゃいましたきゃー


コンサートもそうだけど、何でもやっぱりliveっていいキラキラ

最近コンサートに行ってないけどまた行きたいな赤めがね