毎週日曜日は彼氏さんとジム日。
始めに10分間のウォーミングアップして、ストレッチ。
次に、インストラクターに作ってもらったカルテ通りに
筋トレをして、最後は20分間のかなりハイスピードの
ウォーキング。(競歩かも)
そこまでで、ちょうど1時間くらい。
最近ではこれだけでもものすごい汗をかくようになった。
前はそんな汗かけなかったのに、、、
代謝があがったんだぁ
やっぱり運動はいいね。気分もすっきりする。
で、競歩まで終わると、ちょうど1時間くらいなので
私たちはいつもこれで終わりです(笑)
そのあとジャグジーに入って、またまたリフレッシュして
ランチで繰り出す。
でも、、、今日は彼がお友達のお家がある茅ヶ崎まで行くというので、
カフェでチーズドックとカフェラテの軽いランチをして、バイバイ。
毎日彼に逢えないと病気のように寂しくなるんだけど
明日明後日と逢えなから、今日はもっと長くいかったのになぁ。
ま、仕方ないか。
今は部屋でブログ書いてるけど、さっきまですごかった雷雨が
今はうそみたいにあがった。
お買い物でも行ってこようかなぁ。
ではまた


