チューリップピンクチューリップオレンジ友達や会社の人たちがブログブログと言っているのを耳にしてたけど、きっと

難しいんだろうなぁ、と思って敬遠してました。でも、初心者初心者でも案外簡単なのかもチューリップ赤チューリップ黄



そういえば中学高校大学って毎日日記本をつけていたのに、

社会人になったら、まったく書かなくなっちゃったなぁ顔汗

今日から毎日書いてこっとキャハハ



にしても、あ”ーームンクの叫びムンクの叫び、明日はエステなのに、いつものように、

22時過ぎにカレーライスを作って食べちゃった・・・ぶーぶーブタぶーぶー

本気で痩せる気あるのぉぉぉ怒???って思う毎日。。。


アメブロを始めた今日から、気持ちを入れ替えてダイエット頑張るぞーーーNEW

(ちょうど12時過ぎて日も変わったしね。はにわ