山口地ビール・醸造所へ行ってきました~♪ | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんにちは!!


昨日は、帰省して初の市外!!


実家から車で1時間弱程の場所にある、山口地ビールの醸造所&レストラン



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆   ☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


やまぐち鳴滝高原ブリュワリー


へ行ってきました~♪


いや~!!!


マジで地元の贔屓目なしで!メチャ素敵な場所でした~♪


※詳しくはHPを → http://www.yamaguchi-jibeer.com/


大自然の中に佇む雄大な感じ!!


しかもその名の通りすぐそばには鳴滝という滝があります!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


写真では伝わりませんが、これ結構でかくて素敵な滝です!!滝好きは必見ですよ!!



さてさて、そんな大自然に囲まれたレストハウスで飲むビールは最高でした!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


4種のレギュラー+チョコレートスタウトの試飲セットを頂きました~♪


やっぱ試飲セットが有るっちゅーんは嬉しいね~アップ



しかも、素敵な店内と本格的な料理!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆  ☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

速攻で、ご担当者の方にビールの見積もりお願いしちゃいました~♪


お取引が確定したら各店に相応しいビールと食材を届けてもらいますのでお楽しみに~☆




☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

いやいやしかしながら、大好きな地元のビールを出来たての状態で飲めるっちゅーんは幸せです!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


マジで幸せなひと時でした~♪


お見積もり頂き次第、各店でも飲める体制を一度作り、その後は滝にて定期的に入荷していきたいと思ってます!!

それでは皆さん!今日も良き一日を~☆




☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆