ブリュードッグ ・デッドポニークラブ開栓間近@カタラタス | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんにちわ~♪

今日も蒸し暑いですね~。。。。


そして、山口は今日も曇り。。。。太陽さぁ~ん!!!!!!!!!


叫びあせる



おっと!本題に戻りまして!


さてさて、本日ご紹介出来るビールはこちら!!


開栓中5AMが終了し次第開栓予定の!!音譜



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


ブリュードッグ デッドポニークラブ


のご紹介!!今回で2度目ですがとにかく大人気の超爽快系アメリカンペールエールです。

クリアーペールストローカラー。干草の上でそよ風に吹かれている、そんな心地よい印象です。

香ばしくも元気なアメリカンホップの香りにブリュードッグらしさを感じることでしょう。口に含むと、南国系のトロピカルビターホップがフレッシュに舌の上を適度なカーボネーションとともに踊ります。

3.8%の軽やかなボディはほのかな麦芽の甘みとエキゾチックフルーツのような安心感に包まれ、止めどもなくゴクゴクと飲めてしまう危険なアメリカンペールエール。

HOPも、シムコー、シトラ、HBCの3種を使用し素晴らしいハーモニーを奏でてくれます!!


是非是非お楽しみ下さい~♪


~HOPの説明~


シムコー シトラスなアロマでビター、柑橘系で苦味が強い。

シトラ  まだ生産量が少ない稀少ホップ。 その名の通りシトラス香が特徴。


HBC   まだ希少品種のアメリカのプロトタイプホップ、ブルーベリーをもたらす。



~カタラタス 7月29日(月曜日)の生樽~

☆ウルケル開栓中☆

❶コゼル ダーク
❷シェッファーホッファー
❸ブリュードッグ 5AMセイント → デットポニークラブ
❹パンクIPA → 2XIPA
❺ピルスナー・ウルケル(2樽目)
❻リンデマン カシス

☆スタッフ →  まっちゃん&なべちゃん&潤くん

☆本日の日替り料理 → 後ほどUP致します!