8月1日・大御所アメリカンIPA入荷します!@カタラタス | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんばんは~♪




山口視察の旅も終わり、明日東京に戻ります!ナオであります~♪




さてさて、今日は明日!!!!8月1日に飛び切りご機嫌なビール君達が入荷しますので、こちらでもご報告!!



なべちゃんのラストマンスに華を添える第一弾は!!






アメリカンIPA好きにはたまらない大御所達の入荷が決定しました!!






<draft>

SPEAKEASY - Big Daddy

STONE - OAB

STONE - Ruination






<bottle>

SPEAKEASY - Prohibition

SPEAKEASY - Big Daddy

STONE - OAB

BALLAST POINT - Sculpin

STONE - Levitation



どうですか~??







素敵でしょ??





そして、時間差でこの後も、マウイのビッグスエルやグリーンフラッシュのシリーズ!!



ローグやロスとコーストのすばらしいビール達も続々と入荷が決まってます!!







樽は空き次第の随時開栓ですが、ボトルは1日~販売開始です!!






☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆






特にスピークイージーシリーズはしつこい様ですが4年半ぶりの入荷!!







IPAファンにはたまりませんなぁ~!!



そして、只今絶賛問い合わせ中ですが、先日醸造所へ行った『山口地ビール』のビールもカタラタスでは超スポットになりますが開栓予定であります!!






☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆






併せてお楽しみに~☆







まだまだ続くハッピーサマー!!




バンバン♪エンジョイしましょうね♪☆