お腹が痛いです(ノ_・。)

二、三日前から下し気味…。

今四ヶ月だけど大丈夫かなぁ(:_;)

不安になってきたから明日は病院に相談です。

胃がチクチク、腸はシクシク。

少し気持ちも悪くてつわり再開?て感じです。

食事を作る気にもなれず常におかず一品のみ。

文句を言う旦那に少しイラッとします。

食後にアイスすすめてきたり…。

有り難いけど空気読んでください、と◎

あぁ…おかげで更に眠れません(。。;)
今日は一日身体がだるくて気持ち悪い。

お腹も大きくなりつつあるのか

皮が引っ張られる感じで少し痛い…。

そして旦那がウザく思えて困ります。

何を考えているのか…。

赤ちゃん生まれてきたら色々変わって

幸せ感じられるようになりたいな。

もう大丈夫かと思ってご飯炊いたら…

やっぱり匂いがまだダメでした(*_*)

安定期にならないと本調子には戻れないのかな。

揚げ物はまだしばらくできそうにありません(:_;)

魚屋さんの匂いもなかなかに厳しいし…。

食欲は出てきたと思ったんですが

何に対しても油断は大敵ですね。