好きなポテトチップスのフレーバーは? ブログネタ:好きなポテトチップスのフレーバーは? 参加中


歩手地...ポテチを変換したらこんなことに(ノ゚ο゚)ノ

好きなフレーバー・・・一番食べるのはコンソメです◎

そしてカルビーのが一番好きですラブラブ

じゃがバターも好きですけどあんまり食べられないし。

↑結構濃いですよね。

梅味もハマったりしたんですが、アレはかっぱえびせんのが美味しい◎

たま~にうす塩が食べたくなって買ったら

旦那に食べられることが多いです汗

デスノートの映画観てるとコンソメ食べたくなりません?


・・・確かに書いてると食べたくなってきますね。

今ジャンク系はあまり食べちゃいけないはず。

でも...でも...

写真現像行くついでに買って帰ってきそうですあせる



最近子供のしつけについて考えます。


向かいのマンションのチビッ子たちが


何故なのか余裕で1時間くらい喚く・・・というか


叫ぶ?泣く?駄々こねる?なのか


とってもとっても五月蝿いんですね。


耳を澄ましてみると


今日の子は叱られ続けて泣いてる感じでした。


でも1時間て長くないんですか?


一瞬虐待でもしてるのか?思ってしまいました。


あと雄叫びとか。子供って好きですよね。


意味不明の言葉とかも。


大きな声で遊ぶのは良いと思うんです。


外で元気よく遊んで騒ぐのは良いんです。


むしろ好感が持てるくらいです。


でも家の中だと親もイライラしてしまいません?


自分の子供だったら平気なんでしょうか?


これも『しつけ』なんじゃないかなぁ、と真剣に思います。


まだ産まれてきてないんで安易なことは言えないですが・・・。


人様に迷惑をかけるような子供にだけはしたくない!!と思い


妄想シミュレーションをすごくしてしまいます(笑)




薬貰ってきました。

胃と腸それぞれの薬です。

飲み物も冷たい物を飲むと一発でダメなんで

温かい物に趣旨替えしました。

そしたら暑い!!

とにかく全身暑いけど特に足の裏がモヤモヤして

何か気分もイラッとします。

なんだか自分が嫌だなぁ、と思いますが

…イライラって止まらないんですよね。

祝日が多いのも原因かも(-.-;)

旦那の相手が面倒臭くなります。