ブログネタ:好きなポテトチップスのフレーバーは?
参加中歩手地...ポテチを変換したらこんなことに(ノ゚ο゚)ノ
好きなフレーバー・・・一番食べるのはコンソメです◎
そしてカルビーのが一番好きです
じゃがバターも好きですけどあんまり食べられないし。
↑結構濃いですよね。
梅味もハマったりしたんですが、アレはかっぱえびせんのが美味しい◎
たま~にうす塩が食べたくなって買ったら
旦那に食べられることが多いです
デスノートの映画観てるとコンソメ食べたくなりません?
・・・確かに書いてると食べたくなってきますね。
今ジャンク系はあまり食べちゃいけないはず。
でも...でも...
写真現像行くついでに買って帰ってきそうです