何故こんな時間に更新???
早く寝ないといけないのに![]()
とは思っているんですがなかなか寝付けず。
昼夜逆転生活は良くないです。
きっと赤ちゃんに良くない気がします。
自由過ぎる気がしてヤバイような・・・。
もともと夜型人間なんですけど
このままじゃ赤ちゃんまで夜型になりそうです。
夜にきちんと眠らないと
キレる子供になってしまうかも~((((((ノ゚⊿゚)ノ
↑なんかのテレビで観た気がする・・・。
何故こんな時間に更新???
早く寝ないといけないのに![]()
とは思っているんですがなかなか寝付けず。
昼夜逆転生活は良くないです。
きっと赤ちゃんに良くない気がします。
自由過ぎる気がしてヤバイような・・・。
もともと夜型人間なんですけど
このままじゃ赤ちゃんまで夜型になりそうです。
夜にきちんと眠らないと
キレる子供になってしまうかも~((((((ノ゚⊿゚)ノ
↑なんかのテレビで観た気がする・・・。
最近は信じられないくらいに
毎日毎日ず~っと眠くて仕方ありません...Zzz…(*´?`*)。o○
起きたら昼過ぎとか普通だし
規則正しい生活を心がけたいのに
全然起きれなくて困る![]()
旦那は気にせず仕事行ってくれるし
休みの日も気にしないみたいだから
できればずっと寝ていたいです。笑