何故こんな時間に更新???


早く寝ないといけないのにあせる


とは思っているんですがなかなか寝付けず。


昼夜逆転生活は良くないです。


きっと赤ちゃんに良くない気がします。


自由過ぎる気がしてヤバイような・・・。


もともと夜型人間なんですけど


このままじゃ赤ちゃんまで夜型になりそうです。


夜にきちんと眠らないと


キレる子供になってしまうかも~((((((ノ゚⊿゚)ノ


↑なんかのテレビで観た気がする・・・。



最近は信じられないくらいに


毎日毎日ず~っと眠くて仕方ありません...Zzz…(*´?`*)。o○


起きたら昼過ぎとか普通だし


規則正しい生活を心がけたいのに


全然起きれなくて困る汗


旦那は気にせず仕事行ってくれるし


休みの日も気にしないみたいだから


できればずっと寝ていたいです。笑



乳児って何ヶ月くらいまでのことを言うのでしようか?

乳児ってあんまり人込みには

連れて行かないほうが良い、と言いません?

というのも今日ショッピングモールに行ったら

帰りのバス待ち中に「おんぎゃあ」と泣き声が…。

いかにも乳児といった声だったんで

大丈夫なのかな、と。

私の周りでは「三ヶ月くらいは家の中」て考えなんですよね。

平日でも人多いのになぁ、と。

ちょっと心配になりました。