本日判明しました♪

男の子だそうです。

妊娠初期から周りの友人を始め

親からも『男の子違うかな』と。

その通りでした。

私も何となく思ってましたけどね。

男の子かなぁ、とか。

男の子の名前はもう決まってるんで

あとは顔見てハマるかどうかです(笑)

母や義親には報告したんですが

旦那にはまだ言ってなかったりして◎

外出というか何か色々耐え切れなくなりまして、

二、三日実家へ帰ってましたf^_^;

こういうとき簡単に帰れるのも問題だなぁ、と…(苦笑)

そろそろ帰らないといけないと思いながら

何となく街をふらふらしてるんですが

やっぱり毎日家に独りでこもってるのが

ストレスでもあることが判明しました◎

マタニティ洋品などお買い物して

本買ってお茶してたら楽しくて♪♪♪

やっぱり早く母親学級行ってママ友作りたいです。

暇過ぎるから旦那のアレコレが

目に付きすぎるのかもしれません。

↑そう自分に言い聞かせたい(笑)

旦那にイライラして仕方ありません。

今も食後寝転がってるんですが

本当に本気で踏ん付けてしまいたい(怒)

ここ2~3日、また調子が悪くて

夕飯も手抜きなんですが、

今日は旦那と買い物に行ったし

少しは作らないと、と思って

買い物から帰ってすぐ作り始めたんです。

そしたらメインの材料を一点買い忘れてて(-.-;)

旦那に買い忘れを伝えても

我関せず的にTVを観ている始末。

とりあえずココで既にイラッと。

とにかく他のスープにサラダ作って

食べないなら良いや、と思って

休憩し始めたら他に何か買って良い?とか(-_-)

さっきの買い物で買っただろ!!

て言っちゃいました、つい。

自分もお腹空いたみたいで行ってくれましたけど、

何かタイミング悪いしイライラ。

妊婦についても何も知らないし

(もうすぐ五ヶ月なのに)

いくら言っても理解してくれないし

(最近は理解する気も無いように感じる)

やっぱり結婚は間違いだったのかなぁ。

子供の事も後悔しそうで怖いなぁ。

開き直って何も求めないようにならないといけないのかな。

もうこのイライラもしんどくなってきた今日この頃です。

もう何ヶ月かすれば落ち着くんでしょうか…