本日判明しました♪
男の子だそうです。
妊娠初期から周りの友人を始め
親からも『男の子違うかな』と。
その通りでした。
私も何となく思ってましたけどね。
男の子かなぁ、とか。
男の子の名前はもう決まってるんで
あとは顔見てハマるかどうかです(笑)
母や義親には報告したんですが
旦那にはまだ言ってなかったりして◎
男の子だそうです。
妊娠初期から周りの友人を始め
親からも『男の子違うかな』と。
その通りでした。
私も何となく思ってましたけどね。
男の子かなぁ、とか。
男の子の名前はもう決まってるんで
あとは顔見てハマるかどうかです(笑)
母や義親には報告したんですが
旦那にはまだ言ってなかったりして◎