行くはずだったんです、今日。


旦那の実家に遊びに行く予定でお義母さんから


「じゃあバーベキューでもしようか」となったのに・・・


旦那がよりにもよって今日発熱・・・。


今までの週末は特に予定も無く元気だったのに


昨晩からくしゃみ止まらずでとうとう今日ダウンしました。


楽しみだったんですけど。


仕方のないことなんですけどつい


「なんてタイミング悪いの!?」と思ってしまいます。


来週末も予定がぎっしり。


私の友人が遊びに来てくれるし


旦那の友人宅へ生まれた子供を見に行くのに・・・


なんかうつりそうで不安だらけです。


熱も高いし、食欲も無いみたいだし、困りました。




ショック…

本当に思ったよりお腹が出てきて

今までの外出用の服がほっとんど無理です(>_<)

明日安産のお参りに行く予定なんですが

あまりに着れるものが無くて

本気でちょっと泣きました。

ご近所スーパーくらいなら行けるのはあるんですけど…。

もっとシフォンとかAラインワンピとか

可愛く着れる人なら良かった…

Iラインが好きな私が今着れる服は

ワンピ二枚。

以上。(ノ_・。)

それも『なんとか』の状態。

冬とか着るもの無かったら引きこもってしまいます。

旦那に泣き付いたら一枚だけ買ってくれるとか。

まさかこんなにも服が無いとはビックリしました。

やっぱりバイトしたいです…。

通ってる病院ではエコーをビデオに録ってくれます◎

胎動はまだ感じれない…のかわかってないのか

どちらかわからないんですけど

動いてる我が子をいつでも見れるのは楽しいです♪

まだ二回分しかないんですが、

それでもあからさまに大きくなってます。

予定日から見るとちょっと小さいみたいですが

なんとか三月に生まれてきてほしいんですよね。

身体能力は四月生まれの方が良い、と言われますが

何となく個人的には三月希望です。

早く大きくなってもらって、

臨月近くなったらしっかり動かないと(^▽^)