行くはずだったんです、今日。
旦那の実家に遊びに行く予定でお義母さんから
「じゃあバーベキューでもしようか」となったのに・・・
旦那がよりにもよって今日発熱・・・。
今までの週末は特に予定も無く元気だったのに
昨晩からくしゃみ止まらずでとうとう今日ダウンしました。
楽しみだったんですけど。
仕方のないことなんですけどつい
「なんてタイミング悪いの!?」と思ってしまいます。
来週末も予定がぎっしり。
私の友人が遊びに来てくれるし
旦那の友人宅へ生まれた子供を見に行くのに・・・
なんかうつりそうで不安だらけです。
熱も高いし、食欲も無いみたいだし、困りました。