何故こんな時間に更新???


早く寝ないといけないのにあせる


とは思っているんですがなかなか寝付けず。


昼夜逆転生活は良くないです。


きっと赤ちゃんに良くない気がします。


自由過ぎる気がしてヤバイような・・・。


もともと夜型人間なんですけど


このままじゃ赤ちゃんまで夜型になりそうです。


夜にきちんと眠らないと


キレる子供になってしまうかも~((((((ノ゚⊿゚)ノ


↑なんかのテレビで観た気がする・・・。