妊婦なのに・・・。何故こんな時間に更新 ??? 早く寝ないといけないのに とは思っているんですがなかなか寝付けず。 昼夜逆転生活は良くないです。 きっと赤ちゃんに良くない気がします。 自由過ぎる気がしてヤバイような・・・。 もともと夜型人間なんですけど このままじゃ赤ちゃんまで夜型になりそうです。 夜にきちんと眠らないと キレる子供になってしまうかも~((((((ノ゚⊿゚)ノ ↑なんかのテレビで観た気がする・・・。