11w6d病院行ってきました(^-^)現在11w6dです☆やっと人の形が見えました(笑)雑誌に先輩ママさんが『胎動が楽しみ』て書いてあって今はその気持ちがかなりわかります(^▽^)次は四週間後かぁ…四週間て長いですよね( ̄▽ ̄;)
ぎゃー!!あまりに眠れないので妊娠後初のミルクティーを入れようかと(カフェイン摂っても寝れるんで(笑)キッチンへ行ったら…コンロの横に奴が…!!何か黒く光ってました(ノ><)ノ声も出ませんでした。急いで旦那をたたき起こして退治してもらいました。なかなか起きなくて焦りましたけど。旦那が明日休みで良かった…。実家から帰って色々大変やったのは黙っておこうと思います。