病院行ってきました(^-^)

現在11w6dです☆

やっと人の形が見えました(笑)

雑誌に先輩ママさんが

『胎動が楽しみ』て書いてあって

今はその気持ちがかなりわかります(^▽^)

次は四週間後かぁ…

四週間て長いですよね( ̄▽ ̄;)



あまりに眠れないので

妊娠後初のミルクティーを入れようかと
(カフェイン摂っても寝れるんで(笑)

キッチンへ行ったら…





コンロの横に奴が…!!

何か黒く光ってました(ノ><)ノ

声も出ませんでした。



急いで旦那をたたき起こして

退治してもらいました。

なかなか起きなくて焦りましたけど。

旦那が明日休みで良かった…。

実家から帰って色々大変やったのは

黙っておこうと思います。

楽だし嫌いじゃ無いから

お昼にインスタントラーメンしてみたら

最高に気持ち悪くなってしまいました(ノ><)ノ

やっぱり身体に善くないってことですね。

もう食べちゃダメだ…。