最近寝付きが悪くてしょうがないです。
眠くて欠伸して布団に入るんですが
どうもすっきりしません。
ずっとうつらうつらしてる感じで
寝た感じは無いんですよね。
時計見たら2時とか3時とか4時とか…(-.-;)
あと便秘気味なせいかお腹苦しくて早起きだし
しんどいなぁ…ちょっと。
仕事行ってないからまだマシなんだろうけど
熟睡したいですね◎
気のせいかもしれません。
でも...
ちょびっと丸くなってる感じがします。
もともと丸いけど
何か体形が変わったような...
赤ちゃんが大きくなってるのかな?
すくすく育ってたら良いな。
つわりもマシになってきてるので
今週末には旦那の待つお家に帰らないと。
実家のわんこ『ラブラドール』と『キャバリア』
めっちゃぐりぐりしたり遊んでたら
ラブの歯が膝の内側に当たってちょっと膨れちゃいました![]()
お腹でなくて良かった、良かった![]()