最近寝付きが悪くてしょうがないです。

眠くて欠伸して布団に入るんですが

どうもすっきりしません。

ずっとうつらうつらしてる感じで

寝た感じは無いんですよね。

時計見たら2時とか3時とか4時とか…(-.-;)

あと便秘気味なせいかお腹苦しくて早起きだし

しんどいなぁ…ちょっと。

仕事行ってないからまだマシなんだろうけど

熟睡したいですね◎

気のせいかもしれません。


でも...


ちょびっと丸くなってる感じがします。


もともと丸いけど


何か体形が変わったような...


赤ちゃんが大きくなってるのかな?


すくすく育ってたら良いな。



つわりもマシになってきてるので


今週末には旦那の待つお家に帰らないと。


実家のわんこ『ラブラドール』と『キャバリア』


めっちゃぐりぐりしたり遊んでたら


ラブの歯が膝の内側に当たってちょっと膨れちゃいました汗


お腹でなくて良かった、良かったあせる




神戸の王子動物園で産まれた

パンダの赤ちゃんが死にました。

せっかく生まれてきたのに残念です。

まだ毛も生えていない状態で

生後三日だったとか。

原因は未だ不明とのことですが

お母さんパンダはショックでしょう。

人も動物も子を亡くす哀しみは変わらない気がします。

実家が神戸なんで、何か余計に哀しいです。