妊娠発覚時から葉酸を飲んでます。

どんな雑誌見てもネット見ても

必要と書いてあったビタミンたち◎

でも昨日は飲むの忘れてましたf^_^;

トイレ行ったらいつもと何か違う、と…

結構不安になってしまいました。

でもよく考えたらビタミン不足な気がします。

今現在9週目。

まだまだ大切な時期◎

しゃがみ込んでの長時間作業や

(↑大掃除的にやってしまふ…笑)

買い物で大量の食材を持って帰ることや

長時間の買い物や遠出、

母に色々注意されてます( ̄▽ ̄;)

毎日犬と戯れています(^^)

今しか出来ないことを色々考えたら

お金のかかることがどーしても多くて

金銭的に無理でした(苦笑)

なのでとりあえず犬と遊んでいます。

赤ちゃんが産まれたら犬は構ってあげれないだろうから。


今日は夢で赤ちゃんに会いました◎

女の子でした。

実際に女の子なのかな?

でもやっぱ男の子なのかな?

最近はどちらでも良いと思ってます。

会えるのが楽しみになりました(゜▽゜)

道に迷ったらまず何する? ブログネタ:道に迷ったらまず何する? 参加中

かなりの方向音痴です。

まず店に入るとどっちから来たのかわからなくなるし

目的地がわからない事も多々あります。

だって歩いても歩いても景色変わらないし。

いつも何とか自力で行こうとするんですが

泣きそうになって旦那や姉に『ここ何処?』と電話します(笑)

そして怒られて最後は結局コンビニとかで聞きます◎

帰りはちゃんと駅に行けるのに

どうしてか目的地は遠くて遠くて。

車に乗ってる時は何となく地図も読めたし

迷えば広い道に出るのがルールでした。

でも歩いてると広い道ってまた遠いんです。

さらにわからなくなったことも。

だから今では見知らぬ場所には一人で行きません。

効率悪いんで。

絶対誰かと行きます。

東西南北のわかる人とかその場所を知ってる人とか。

ちょっとは大人になったんです(^O^;)